女優 川上麻衣子さんにご来院いただきました。 | 伊勢崎市で肩こり・腰痛・不妊の鍼灸治療のことならきよ治療院

きよ治療院
電話受付 0270-75-3443 休診日:水曜・木曜
WEB予約 24H受け付けています!! エキテンかんたん予約

ブログ

ブログblog

女優 川上麻衣子さんにご来院いただきました。

2017年07月10日(月)12:32
  • 先日、女優の川上麻衣子さんが来院いたしました。

    急なご依頼で驚きましたが、前橋から玉村への移動の途中で寄って頂きました。

    今回群馬へはロケのお仕事ではなく、雑誌のお仕事でいらしたそうです。

    ドラマやバラエティーで活躍されている川上麻衣子さんですが、
    実際にお目にかかった印象はバラエティーなどで拝見するよりおとなしい感じでした。
    (いい意味で、もう少しおばちゃんキャラかと思っていました。・・・失礼)

    お話をしたところ、色々とお身体のことに気を遣われているようでしたよ。
    やはり身体が資本、健康第一ですもんね。
    私もつくづくそう思います。

    最後に一緒に写真を撮ってもらいました。
    (サインも頂きたかったのですが、普段色紙なんて用意してないですもんね。残念。)

    井森美幸さんやJoyさん、うちを利用してね。(RIRIさんはまだ早いかな?)


pagetop
きよ治療院
電話受付 0270-75-3443 休診日:水曜・木曜
Verified by MonsterInsights