施術の流れ | 伊勢崎市で肩こり・腰痛・不妊の鍼灸治療のことならきよ治療院

施術の流れFlow of Treatment

「きよ治療院」の施術は、元クリニック勤務の代表が対応いたします。
首こり、肩こり、腰痛などの一般的な鍼灸施術をはじめとして、不妊(未妊)・自律神経調整・婦人科系疾患などの専門施術も行っております。

• ご来院
    まずはご来院頂きます。
  • 予診票に記入
    ご来院いただきましたら、「予診票」にお辛い症状をお書きください。
  • 問診
    「予診票」を参考に症状について詳しくお聴きします。辛さや痛みの悩みは人それぞれ違うものです。あなたのなかなか分かってもらえない症状をお話しください。
  • お体の状態を拝見
    お体の状態を拝見し、症状の原因となっている箇所を探していきます。
  • 施術
    「きよ治療院」では、あなたの不安や悩みが少しでも改善し、あなたの望みや目標に近づけるように全力で施術をさせていただきます。
  • 施術計画のご提案
    生活習慣のアドバイスや今後の施術計画のご提案をいたします。
  • お見送り
    お会計が済み次第お見送りさせていただきます。